トヤマ君,調子良し

会社帰りに昨日の代金*1のお支払いにイシダさんのお店に寄ったところ,お久しぶりのミツオカさん,日曜日の木島平で見事完走されたハンダさん,番長練で揉み返し出そうなくらいに揉んで頂いたトヤマ君と遭遇できました.
トヤマ君は相変わらず調子良さそうで,もうコンパクトドライブから戻れないそうです.ライバルのイチフル君も今年は速くなってて刺激になるし,からいさんも Mt.富士で結果を出してるし,このままだと今年の HOT STAFFしょんぼり大賞は僕になってしまうわけです.
ここはやはり,来年のツール・ド・信州に向けて 1段レベルアップしたい! まずは,目の前の 沖縄 130km完走に向けて,コンボ練や番長練を地道に頑張ります.
とはいえ,僕の自転車のルーツはサイクリングであり,小径車などなどの趣味の自転車であり.楽しんで走ることは忘れたくないなーっと.今年は激しく走ることが多いですが,負けないくらいにまったりサイクリングもバッチリやるつもりです.まずは飯能のムーミンハウスの店・・・かな.

*1:番長練で風張林道で立ちゴケしたダメージのディレーラー調整とバーテープの代金