洗車をしたら・・・

TOK2006-08-26

雨が降りました.(笑)
生まれて初めて,スポーツ整体に行ってみました.今シーズンは慢性的に腰が重かったので,一度見てもらおうとおもったのです.いろんなポーズを取らされたり,いろんな筋肉を触られたりして,骨格のバランスや筋肉のバランスをチェックされた.腸転筋の弱さを指摘され,マッサージしながらぐりぐりと刺激.そして悶絶.(汗)
イシダさんのところに行って(今日は車なのです),ようやく全部落とし終わった「ツール2006 全ステージ DVDセット」(笑)をお預けする.(著作権保護 片面2層DVDでよければ,お店にありますよー.) 明日の番長練の食料を買い込み,帰宅してから録画しておいたJSPORTSのツール総集編を鑑賞.やっぱマキュアンラスムッセンは輝いている.そしてランディス・・・.(涙)
そろそろ明日の練習に備えて寝ます〜.