「人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか」

人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか

人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか

うーん,イマイチだった.ターゲット読者層が判らないんですよねー.ロードレース初心者に向けての本にしては,掲載されているエピソードや構成が,(初心者に対して)ロードレースの魅力を訴える内容には思えなかったのです.かといって,ロードレースファンに向けての本かというと,ロードレースを見始めて2年程度のにわかファンの TOKとしても,物足りない内容.「ツール100話」や「ただマイヨジョーヌのためでなく」の方が,初心者やマニアにも訴えかけるものがあったと思う.
でも,最後のランスのお話は,ちょっと良かったと思うよ・・・!!