ミシュラン PRO-2 RACE Limited Edition


BHに履いていた PRO-2 RACEの再度ウォールが割れてしまったので,履き替えました.PRO-2 RACEの限定版です.普通の PRO-2 RACEよりも軽量で,実測205gらしいです.AG2Rとかブイグテレコムが使っているらしい・・・.
うちの BH君に水色のタイヤは似合うかなと思ったんですが,結構いけてる感じ.なかなか速そうに見えますね.肝心のエンジンが追いついていないのですがね.(汗
まだ履き替えてちょっとだけしか走っていませんが,恐ろしくやわらかいコンパウンドですね〜.磨耗が早そうですね〜.耐久性はあまり期待していませんが,せめて 2000kmくらいは持って欲しいなぁ・・・.走り味は,さすがにコンパウンドが柔いだけあって,PRO2 RACEと比べて素人でもわかるくらいにグリップ力がありそうです.ヒルクライムのタイムが上がるとは思いませんが,下りは速くなりそうです.(笑)