モリタウンは森さん?森田さん?

雨が降っていたのでアウトドア出来ないのですが、それでもお出かけくらいはしてみたい。どうせならクルマでどっか行こう・・・ということで、昭島にあるショッピングモール、「モリタウン」に行ってきました。府中からクルマで40分くらいで到着。しかし駐車場を探してプラス20分。周囲に駐車場情報を示す看板も無く、ショッピングモール内の立体駐車場は万年満車のため、初めての人はホントにどこに止めたらよいか分からないです。さんざんウロウロした挙句、モリタウン映画館そばの屋外駐車場に止めました。こっちは比較的空いていた。
モリタウン、昭島駅前という立地条件にもかかわらず、敷地も広いし建物もでかい。でも、中に入っているお店はイマイチな感じ。なんとなく丸井ファミリーっぽいテナントのラインナップです。立川のルミネや ISETAN、高島屋で十分・・・というか、そっちの方がいいかもって感じ。しかも、メンズファッションのお店に行こうと思ったのですが、まったく無いんですよねー。ユニクロと TAKA-Qと コムサくらい。どこも品揃えも物足りず、値段もあまり魅力無かったです。
うーん、次は行かないかな??