奥多摩周遊錬

TOK2006-04-23

今日は雨が降りそうで降らない天気.午前中は駄目かな〜と様子見で,美容院に行ったりして時間をつぶしましたが,どうやらほんとに降らない気がしてきた.午後から思い切って奥多摩まで行ってきました.強くなるためというよりも,脚をさび付かせないための練習って感じ.へろへろと登って,山小屋まで21分,ゲートまで46分と,いつものヘロヘロペースです.脚へのダメージのたまり具合を見るに,なんとなく乗り込みが足りてないだけな気がしています.ゴールデンウィークは時間をとって距離を乗ろう・・・.
奥多摩は山桜がすばらしく見頃を迎えていました.去年 HOT STAFFで記念写真を撮った人里の絶好の花見ポイントは絶景でした.観光客の人に記念写真を撮ってもらったりして,ラッキー.

イチフルさんに教えてもらった急カーブ,発見したので撮って来ましたよ.桧原村役場から一番最初の急カーブのところです.面白い.チョー急カーブ!!