最近の晩御飯

TOK2006-04-10

シーズンに向けて節制生活に入りつつあるんですが,もともとあっさり味の和食が好きなのでそんなに苦にならなかったりします.やはりメインディッシュは“ジャパニーズプロテイン”の豆腐ですよ.絹ごしよりも食感のしっかりした木綿豆腐が好み.豆腐って味や種類も多くて,しかも安いので,食べ飽きないようにローテーションできるのがいいですね.「おたまはん」をかけてモシャモシャと喰います.ちなみに「おたまはん」は吉祥寺の無印良品で店頭販売していることを発見.(w
んで,筋トレした後の,お風呂上りのプロテインです.去年は某SAVASを使ってましたが,最近からグリコの「オール・イン・ワン・プロテイン」を使うようになりました.水にも良く溶けるし,ココアやミロみたいな味で結構美味しいのです.ちょっと高いですけど,不味くて余らせてしまうよりはよっぽど経済的.運動後の御飯の代わりにも使ってます.
目的は富士山HC,TD美ヶ原に向けて身体を絞ることなんですが,スーツの似合う男になるという裏ミッションも有り.お腹の脂肪はしっかり落とすぞ!!