開店直前・イシダさんとこ情報

TOK2006-04-03

サイクルハウスイシダの新装開店も近いわけですが,こないだ行ったときは左官屋さんの大活躍により,内装も結構出来上がってました.灯りは間接照明メインで,鉄製のディスプレイラックも白くペイントされて,いったい何処の美容院だ!?みたいな内装になっています.これで中にいるのがイシダさんとオオツカさんじゃなければ,青山にあってもおかしくないお店ですよね!(笑)

イシダ店長のお気に入りは,このイスらしいですよ.もちろんイタリーなデザイン.

無駄に豪華なこのお店で,HOT STAFFプラチナカード会員&ブラックカード会員な皆様は何をご購入なさるのでしょうか.野次馬的には非常に楽しみです.
ちなみに私は筋肉がモリモリ付く魔法のクスリを買いました.(プロテインとも言う)