ファンライド 2月号

TOK2006-01-20

今日発売のファンライド誌 2月号,実はちょこっとだけ私が載っておます.ぜひ探してみてください.w)*1 しかし,改めて自分が自転車乗ってる写真を見てみると,私のペダリングフォームってつくづく汚いですねぇ.。・゚・(ノД`)・゚・。
ところで 20日ファンライドを含めて諸々の自転車雑誌の発売日だったわけです.その中でも,特に「サイクルスポーツ」誌の様子がかなりかわってません? 編集長が変わったそうですが,女性向け特集とか,記事の傾向がサイクリストの裾野を広げる系にシフトしているような気がします.今月号の特集も,女性による女性向けロードバイクのインプレ記事ですよね.ぜひこのままの路線で頑張って欲しいものです.
雑誌のイメージが変わったといえば,最近の「バイシクルNAVI」は吹っ切れてますね.1月号のサトエリといい,今月号の女子サイクリスト特集といい,表紙買い指数の高い,面白い世界に飛び込んできてます.CICLISTIと並んで,自転車界の二大ビジュアル系雑誌(笑)になる悪寒.このまま頑張れ!!

*1:発見しても,何も出ないですけどね.(汗)