『F.C.ナンパウロ(仮)』キックオフ!

TOK2005-11-09

今日は Roof繋りのたっちゃんキャプテンの音頭で,神宮外苑のフットサルコートにて,フットサルチーム「F.C.ナンパウロ(仮)」のキックオフ練習会だった.神宮外苑のフットサルコートはもともと屋外プールだったみたいです.施設のレイアウトがなんとなく名残がのこってる感じがするし,プールの観客席がまるまる残ってます.
1時間くらい汗を流したけど,筋肉はぜんぜん余裕でした.持久力も問題ない.このあたりは日頃の自転車トレーニングの成果ですね.でも固い人工芝ってのは脚にダメージが来るみたいで,関節がちょっと痛いです.着地時の衝撃と急な方向転換での踏ん張りの衝撃が溜まるのでしょうね.ヘタッピなのでボールコントロールがどーのとか言ってるレベルじゃないですけど,なかなか楽しい1時間でした.フットサルシューズ,買ってよかった〜.