JSPORTS ジャパンカップ2005放送

ビデオに録画してるので,『シャカリキ』を読みながら流し観してました.ちょっとは僕らの応援姿がテレビに映ってないかなと期待してましたが,案の定,映って無かったです(笑).もうちょっとマンセボが頑張ったのかと思いきや,クネゴの手の平の上で泳がされてた感じで,ランプレの万全の勝利って感じでした.アンカーの田代の頑張りも,スタンドでも盛り上がったんですが,もっと凄かったんですね.レース展開全体が見渡せるテレビでしか判らないこともありますね.現場のノリは熱くて面白かったんですが,レースが点でしか判らないので,ラジオ実況がとても役に立ちました.
4時間のレースなのに,放送時間が 60分しかなかったのが残念.仮にも日本のレースなんだから,ブエルタの1ステージ分並に 90分くらいは放送してほしかったです・・・.