「絶対に,ありかめない!!」

CATV入ってて良かった!! 凄いぞホークス!! ついに逆大手!!
松中も悪いながらもフォアボールを選んで塁に出れたし,その後のズレータの HRで得点にもからめたし,これで調子を戻してくれるといいんだけど.そして,今日はまさにズレータ様様でしたね.まずは 2回の一発!! そして松中フォアボールの後の 4回の一発!! 見事に試合を決めてくれたよ・・・.ピッチャー陣も,和田も大崩れせず,中継ぎ陣も高橋は良くなかったけど後の吉武が締めてくれて,良かったです.
そして最高潮が,ズレータのヒーローインタビュー.ファンに向けてのメッセージが,まさに球史に残る名台詞だった!
 「絶対に,ありかめない!!」
おう,俺もありかめないぜ!!
・・・一番大事なところでセリフを噛むなよ(爆)>ズレータ