LIVESTRONG

最近,巷では「ホワイトバンド」なる LIVESTRONGのパチモンみたいなラバーバンドが流行ってるらしい.あれ,確かアメリカのは 1コイン(1$)だったと思うけど,日本版だと 300円くらいするんですよね.どうせ Made in Chinaで原価 30円とかだろうに,何でそんなに高いの?
というわけで,自転車乗りとしてはホワイトバンドよりも黄色い LIVESTRONGだろうと思い,アームストロング財団でポチッとなとしようとした・・・ら,うちのオンボロ PCがフリーズしちゃったんで,面倒くさくなって今日のところは止めときました.(笑) こっちは 10個セットで 10$(つまり 1$/個).でも,10個セットでしか買えない*1.それに,船便(2〜3週間?)か航空便(数日?)での送料がかかるんで,実際は船便ならコミコミで 20$くらいかかると思うんですが.

ところで,私一人で LIVESTORONGを 10個も要らないんですよね.(汗 どなたか他にも LIVESTRONGが欲しい人がいらっしゃるなら,一緒に共同購入しません? (Youthサイズの 10個セットを買う予定です.)

*1:たぶん,バラ売りだと送料もかかるし,個人購入よりもチャリティーイベント等のまとめ買い需要が多いんでしょうね.