久々にエンジン起動(笑)

ずっと自転車に浮気してましたが,久しぶりにバッテリーを繋いで*1(!)エンジンをかけてみました.ブルルーン! 動いた動いた.(笑)
ガソリンスタンドに寄って手洗い洗車して,ついでにエア圧も見てもらう.新人君っぽいバイトの兄ちゃんに「エア圧っていくらにすればいいですか?」と聞かれたので,サーキットでもないので燃費重視で冷間 2.2Barに.前回の交換時期を考えると,そろそろエンジン・ミッション・デフの全交換しないんだけど,なんとか冬ボーナスまで持たないかなぁ・・・.(笑)

*1:今年は放置しすぎで2回もバッテリーを交換したので,最近は防犯効果も兼ねてマイナス端子を外しちゃったのです.