SUPER-GT 第4戦 SUGO

Zも NSXも頑張ってたんですが,やっぱりスープラ勢が強かったですね.しかし,ランボルギーニが炎上クラッシュするとは思わなかった.ドライバーが無事で良かったですが,クルマはもったいない・・・.とかく盛り上がるレース展開の多い SUPER-GTなのですが,こういう盛り上がりはいらないです.(笑) 今年は混戦で面白いので,最終戦までタイトル争いがもつれる展開で行って欲しい.
ところで,GT-500クラス参戦車種のうちスープラNSXも生産中止の絶版車になっちゃった訳ですが,現行車種が Zしかないというのは寂しすぎませんか? トヨタはいずれ開発中のスーパースポーツ(GT2000?)をベース車両にするんでしょうけど,ホンダはどうするんだろうか.ハイブリットスーパースポーツを開発してるらしいって噂もありましたけど,はてさて.