HOTSTAFF朝練

ほんとは 6時15分に集合して梅野木峠を越えるはずでしたが,諸般の都合(汗)により,軍畑側の峠の出口で練習に合流.面々はナラさん,タニさん,アライKさんです.そのまま奥多摩駅方面に移動して,鋸山林道を越えます.ナラさんの走りを観察させてもらおうとしばらく後ろに付こうとしたのですが,学ぶ前に早々に千切られてしまいました.(汗 こっちがヒーコラ漕いでいるのに,あちらはスイスイ登っていきます.ひょっとしてナラさんの通るラインは斜度が緩いんじゃないかと思ってそのラインをトレースしてみたりして(笑).もちろんそんなわけはなく,魂が口からはみ出しそうになりながらの登攀でした(汗. 結局 37分台後半でフィニッシュ.ナラさん・タニさんには影すら見えず惨敗.理論派アライKさんには序盤先行したものの,淡々としたペースで走られ,淡々と終盤でかわされ,完敗.いい練習になりました.
そのあと HOTSTAFF朝練に合流.もはや TTをする体力は残っていませんが,梅野木峠をキャンセルしている手前,残された力は搾り取らねばなりません.前半から行けるとこまで突っ走りましたが,案の定,数馬の湯の手前で失速.足に力が入らず,はからずも苦手なダンシングの練習をする羽目になります.周遊ゲートまでだいたい 47分台後半.そこからはサイクリングペースで都民の森まで上がりましたが,完全にオーバーヒートです.疲れたー.

ところで,NEWフレームをゲットして絶好調なイチフルさん.昨日くらいの雨で練習を断念するなんて,まだまだ甘いッスよ!!(笑)

(補足)久々のHOTSTAFF朝練に登場の御大コウサカさん.ついに奥多摩周遊TT 39分台に載せました.スタート直後にちぎられましたが,明らかにスピードのノリが違う.凄いっす.