キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

出来ますた!!
コンポーネントデュラエース7800で固めて,ホイールはキシリウムSL.ペダルは TIME.普通に組んで重量 7kgちょっと.さすが R.エラスの山岳フレームなだけはあって軽量ですね〜.シルバー系の色で固めてみましたが,我ながらなかなかセンス良いんじゃないですか?

リアディレーラーの変速ワイヤーは埋め込み式です.フロントディレーラーの変速ワイヤもフレーム貫通.FSAカーボンクランクはあまりに高い(割にはデュラと重量変わらない)ので断念.ヘッドチューブ近辺にはリベルティセグロスのチームロゴ入り.でも所有者はへっぽこです.w)

イシダさんとこから慣らしにさくっと乗ってきましたが,乗車感がめちゃめちゃ軽い!! 国分寺崖線の短い上りもさくさく登れる!! みんなロードバイクに乗ってこんなに楽してたのか〜.(笑) 明日の HOTSTAFF朝練は BHデビューになりますが,果たしてタイムアップするのか,それとも慣れないバイクでタイムダウンか.ドキドキもんです.(^^;