買い物

美味しいコーヒー&紅茶を入れるために,立川のビックカメラで新しく浄水器を買い直しました.交換カートリッジがオマケで 1つ付いて 3980円也.家族暮らしなら電気式のアルカリ浄水器が良いのでしょうが,一人暮らしの水消費量なら蛇口カートリッジ式で十分です.
同じくビックカメラでオーブントースターを購入.4980円也.昔からオーブントースターは火力調整も効かないし,焼きむらは酷いしで,あまり良い印象無かったのです.しかし,最近のはすっごい高性能になってるんですね.おもちを焼いてみたらめちゃめちゃ美味しそうに焼けたので,びっくりしました.でも一番ビックリしたのが,韓国メーカーの安物オーブン電子レンジの値段.国産メーカーの安物オーブントースター+安物電子レンジの値段で買えちゃうんですね・・・!!