今日のサイクリング

国分寺から府中街道→旧青梅街道→岩蔵街道と乗り継いで,岩蔵温泉のパン屋さん麦へ.ストップ&ゴーの多いコースなのですが 1時間半程度で到着.麦のおばちゃん,TOKのことを覚えてくれてました.:-) 石釜パンを2つとラスクとアップルケーキを購入.サービスで店頭で紅茶を頂いたのですが,身体も温まったし,とっても美味しかったです.

続いて,青梅駅前から都道48号からつるつる温泉前を経由して武蔵五日市駅前へ.いつもの山猫亭で英国風ミルクティーとスコーンを頂きました.いつものように旨かった・・・.w)

しばらくまったりした後に,睦橋通りから多摩川サイクリングロードに出て,多摩川沿いに国分寺まで戻ります.そして最近お気に入りのカフェ「Roof」にて遅めのランチを頂きました.ここの料理もウマー.

そのままアジア大通り沿いに三鷹まで足を延ばして,サイクルハウスイシダさんに顔をだしてから,今度は玉川上水沿いに国分寺に帰還.ル・スリール・ダンジュにてケーキを購入して帰宅しました.総工程 94kmでございました.