今年の「蕎麦」初め

西国分寺の名店「山泉」にて,今年初めてのお蕎麦を頂きました.もちょっと混んでるかなと思ったら,ほどほどの客の入り.おかげで待たずに席につくことが出来ました.ラッキー!! 本日のお食事は,

  • せいろ(大盛)
  • 味噌おでん


大変美味しゅうございました.今回初めて注文してみた手作りこんにゃくの味噌おでんは,正直,かなり美味しかった!*1 次回も注文してみようっと.そして,実は山泉のメニューには「うどん」もあることに気が付いた.こちらも今度試してみようと思ってます.

*1:両神村のこんにゃくよりも美味しい! でも,両神村のはあの美味しさで激安だからねー.(笑)