「麦」でごちそうさま

11時過ぎに「麦」に到着.まさにレーズンパンが焼きあがったところでした.さっそく購入してウマ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 相変わらずここのパンは絶品ですねぇ.400円ってお値段もお手ごろですしね.チャリンコ姿の TOKを見たお店のおばちゃんが,お疲れ様ってクッキーを一つサービスしてくれました.さらにご馳走様でした.w)

ところで,どうやら本日は雑誌の取材が来ていたようです.ライターさんがおばちゃんとお話しつつ,カメラマンさんが忙しそうに撮影をしています.TOKがお会計待ちをしていると,カメラマンさんが「自転車ツーリストがパンを買ってる絵が面白いので,ちょっと後姿をフレームに入れてもらえますか?」とモデルスカウト(笑)されました.雑誌名は良くわからない*1ですが,ひょっとしたら TOKが全国デビューするかも!?(笑)

*1:ライターさんは,「カフェとパン屋とケーキ屋の雑誌」って言っていた.