オステリアでランチパスタ

奥多摩を早めに切り上げたこともあり,ランチタイムには西国に戻ってきてしまいました.おなかも空いたのでランチを食べることに.最近ヘビーローテーションの「ちょこり」は日曜日のランチタイムはお休み(ディナータイムのみ).「すぷーん」は日・祝日がお休みということで,久しぶりに「オステリア」でランチを食べました.
注文したのは,もちろんパスタランチ.オステリアのパスタランチは,通常 Aセットと Bセットの2種類のパスタから選べるのですが,今回は Aセットにしました.すみません,メニューの名前は,イタ飯らしく長ったらしくて覚えられませんでした(^^;),白身魚のトマトソース系のパスタです.とっても美味かった! パスタの湯で加減もグー.トマトソースと白身魚も良くあってます.鷹の爪でちょっと辛味を出してたのが印象的でした.