あー,それはうちのショックと同じ症状ですねー.

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20041106#1099688514
うちの苺シルビーのショックも,ギーコギーコというか,ゴリゴリっていうか,ガタガタっていうか,そんな症状です.ショックが抜けてるんですねー.縁石で跳ねたら症状が軽減したのは,ジャッキアップして 0G状態にすると一時的に音がしなくなった苺シルビー号の状況と同じではないでしょーか.
うちの場合は,しばらく走ると異音は復活しましたし,そもそも,ジャッキアップして手でショックを押さえこんだら,人力でも僅かにストロークしちゃうくらいなんですよー.終わってます.ToT