フロントのショックが抜けちゃったよー.ToT

秩父を走ってると,突然左フロントの足回りからガタガタという異音が鳴り出しました.あれれ,これは先週 id:catstarさんとの秩父帰りに発生した現象と同じだぞ・・・.故障箇所が箇所だけに,やむなく蕎麦ツアーを単身リタイヤして,いつもお世話になってるクルマ屋さんに向かいました.
試走チェック,ジャッキアップしての点検をしてもらったところ,どうも左フロントのショックアブソーバ(オーリンズPCV)が抜けてるっぽい.ジャッキアップして再度設地するとしばらく音が止むというのも,なんとなくショックが原因っぽいとのこと.
がびーん,筑波サーキット走行会の 2日前にショックが終了ですかー.
おそらく走行会一発くらいなら持つのでしょうが,不安要素を抱えたまま走っても良い事にはならないので,泣く泣く今回の走行会は諦めました.今週末にでも,オーバーホールに出そうと思います.純正ショックを掘り出してこなきゃ・・・.