そのまま井の頭公園まで L.S.D.

多摩川サイクリングロード→東八道路→吉祥寺通りと経由して井の頭公園まで流してました.途中で何回かアタックをかけましたが,吊りそうになって断念.^^; 井の頭公園に到着した頃には体が猛烈にたんぱく質を欲してたので,ケーニッヒで「ドイツ串・ガーリック風味」を購入.うンまーい!!
そこで,うちの Gaap Wind君を見たケーニッヒの店長さん(?)っぽい男の店員さんに話し掛けられました.彼も自転車(キャノンデール)を持ってるそうでして.体重増に悩んでるらしく,ダイエット効果を尋ねられました.(笑) いつも使ってる自転車屋さんも聞かれましたねぇ.お住まいが三鷹ならイシダさんをオススメするんですが,吉祥寺からは結構遠い某所にお住まいだそうで,さすがにそのあたりの良いお店は知らないです・・・.