午後からは吉祥寺

こんなに晴れた日に外に出ない手は無いってことで,奥多摩で疲れ果てた身体に鞭をうちつつ吉祥寺へ.・・・ゲロ混みでした.久々の快晴の休日を甘く見てました.T-T 井の頭公園あんて,まさに蟻の這い出る隙間も無いくらいの混雑ップリ.どーせいっちゅーねん.
んで,写真の2人組.ちょくちょく井の頭公園で演奏&唄ってる人なんですけど,鍵盤を弾いてる男の人.スタパ齋藤に見えて仕方がありません.(爆) 一度そう思っちゃうと,もう何度みてもスタパ齋藤しか浮かんでこない.このユニット,もちろんながらかっちょええユニット名があったはずなんですけど,もはや覚えちゃいねぇです.僕の中では「スタパ齋藤バンド」と名付けられています.・・・だって,ねぇ.彼って鍵盤を弾きながら,
「リバーブをかけまくると音が跳び気味なあたり,ちと残念感が漂う.が,この小気味良いRock Pianoの音色の良さとがそれを補って余りあると言えよう.俺的バッキング環境として最強に強まった感がある.」
とか言ってそうじゃないですか? 絶対に言ってますよね??
個人的に気に入ったのが,プロけん玉パフォーマー(?)の伊藤佑介さんのパフォーマンス.しゃべりもテクも面白かったですよー.パフォーマンスの一部をケータイで撮影してみました.QuickTimeプレイヤーで再生できるみたいです.
 QuickTime:けん玉を使ったジャグリング芸
あとはいつものスタバでコーヒーを飲んで,ケーニッヒのホットドックを食べてとか.朝練から戻ってお店を開けてたサイクルハウス・イシダさんで Gaap Windのカスタマイズのアドバイスを貰って・・・とか.疲れたびー.