左腕の骨折,その後

病院に行ってレントゲンを撮ってきました.:-) 折れた左腕の肘付近の骨の周りにモヤモヤっとしたのがかかってるんですが,これが新しい骨だそうです.
「(私の左腕を右に捻りながら)これはどうですかー?」 「あんまり痛くないですー.大丈夫ぽい.」
「(さらに右に捻りながら)・・・どうですかー?」 「(う”っっ)それ以上は勘弁!!」
「んじゃぁ,(いきなり左にグイッと捻って)これはど」「アダダダダダッッッ!!!」
「あー,痛いですか.やっぱりね.」 「・・・・ (おいおい ToT)」
大の大人のうめき声を病院中に響き渡らせたことで,おそらくは待合室で診察を待っているチビッコどもを不安にさせまくったと思われるが,それどころじゃない痛さだったんだよー.大人だって痛いものは痛いんだ.
「もうかなり引っ付いてるんで,そろそろ腕を動かす練習を始めてください.」とは先生の弁.そして診察を終わって出て行く間際に,私に向かって先生のいつもの捨て台詞.「痛いと思うけど,よーく動かしてくださいね.じゃないと,動かなくなるから.」 ・・・^o^;;