ばたんきゅう

TOK2004-08-28

金曜日の職場の同僚との呑み会でさんざん毒を吐きまくって力を使い果たした結果,今日は昼過ぎまで爆睡してしまいました.目が覚めたら外は雨.平日に昼過ぎまで寝てると幸せな気分になれるのに,休日に昼過ぎまで寝てると損した気分になるのはいったいどーいうわけなのでしょうか??(笑)
とりあえず洗濯はしとかなきゃいけないので,ドライコースでガラガラと回します.ドライコースだとあまり脱水しないので乾かないんじゃないかと思うかもしれませんが,インナーはドライメッシュ素材なので無問題.干す前に軽く洗濯物を振れば,もうほとんど乾いてます.湿気の多い日なんか特に効果抜群です.最近はユニクロのドライメッシュのインナーシャツを愛用.ドライメッシュ素材製品としては桁外れに安価なんですよねー.アディダスとかナイキのインナーシャツだと,ユニクロより 3倍くらい高価です.