良い店だぁ〜

通勤チャリンコにだいぶガタがきてたので,某駅北口近辺でたまたま見つけた自転車屋さん「サイクルハウスイシダ」さんに点検をお願いしました.やっぱ自転車屋さんは「最寄りから歩いていける」ってのが重要かなと.ところがこれが大正解.めちゃめちゃ仕事のしっかりしてるいい店でした! 最近はスーパーなどで「値段は安いけど粗悪品」な自転車が流通しまくってることもあって,自分の店で売った自転車以外のメンテナンスは嫌がるお店が多い中,駅の駐輪場で野ざらし錆び錆び状態なチャリンコを持ち込んだにもかかわらず,きっちり対応してくれました.いい人だぁ〜.出来上がったチャリはすこぶる快調! 大満足です.:-)
そうそう,ご主人のお話では,このお店の常連さんには KUWAHARAオーナーが結構いるらしい.ゴブリンな人や,GAAP Liteな人達だそうな.オーナーズミーティングでは 常連さんのうち GAAP Liteな方とはお会い出来ましたが,ゴブリンな方とはお会いできなかったんです.残念!!