お恥ずかしい話

0-4mドラッグ疾走中

実は,昨日 GAAP Windで走ってるときに落車しまして,打ち身で左腕が痛くて動かなくなってしまいました.T-T 骨は折れてないようですが,筋をちょっとやっちゃったみたいで,腕が伸ばせないのと力が入れられません.あと,右足を思いっきり擦り剥いたので血だらけに.
腕が痛くてハンドルを握れないため,自走で帰るのは断念して,とりあえず輪行袋に入れて電車で帰宅しました.しかし,左腕がだらーんと下がって右足が血だらけの人間が自転車抱えて電車に乗ってるわけで,周りの人から相当に白い目で見られてしまいました.^^; たぶん,みんな引いてた・・・.
楽しい三連休の最終日にとんでもない絵を見せてしまって,ごめんなさい.m(--)m > 電車に乗り合わせてた見知らぬ皆様