ゼロヨンレース出場に向けて

BIKE DESIGNERS MEETING内のイベント「ゼロヨンレース」に参加しようと思って,トレーニングを続けています.ゼロヨンといっても 0-400mじゃなくて,0-4m.(笑) 要は信号スタート競争みたいなもんです.超小径車の HANDYBIKEでも,これなら勝負できる!!
とはいえ,ノーマルの HANDYBIKEでは少々荷が重い.和田サイに相談したところ,フロントチェーンリングの大径化に踏み切ることにしました.(クランクは既に 135mmに交換済) 最初はアレックスモールトン用の 62Tを流用しようと思いましたが,あれはモールトンのロゴが入ってて 1万5千円と馬鹿高い.こんな高いのは買えません.60Tなら7,000円であるらしいので,それにしました.あと,レースには関係ないですが,折畳みハンドルも気になります.1万円くらいであったので,それも導入しようかな〜と考えてます.