AH-K3001Vのバージョンアップツール掲載の一時中止について

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/ah-k3001v_verup.html

6月11日掲載致しました、AH-K3001V向けバージョンアップツールについて、以下の事象が発見されましたので、現在ツールの提供を一時中止させていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申しわけありませんが、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
●確認された事象;当ツールによりバージョンアップを行った際に、稀に電話機のデータフォルダ内のデータが消去される場合があることが確認されました。
現在、ツールの修正を実施しており、6月15日(火)AM10:00に掲載を再開する予定です。
※既にバージョンアップがお済みのお客様へ:今回はバージョンアップ作業中においてのみ起こる事象ですので、電話機は問題なくご使用いただけます。
対象製品をご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申しわけありません。
重ねてお詫び申し上げます。

あ”−,↑ってまさに今回の現状.この程度のこと,試験で拾えよなー.設計書見れば一発でしょ?  勘弁してくれよー.消えた有料着メロの料金返せーー!!!(T^T#