番外編・赤沢スイーツ


レーシングカートで遊ぶのはあきらめたのですが,もう一つ,あきらめるわけにはいかない目的が有ります.前回カート場に来たときに発見した,カート場の目の前にあるお菓子屋さん『赤沢スイーツ(AKAZAWA SWEETS)』に寄ることです,ここはとても美味しいお菓子屋さんで,お店の女将さんの人柄も良いのですが,なにしろ

  • 毎週土曜日にしか営業していない
  • めちゃめちゃ山奥なのでクルマしか交通手段がない
  • 店構えも,遠目には普通の住宅と見分けが付かない
  • タダでさえ安いのに,結構豪華に試食させてくれる

という,ホントに商売をする気があるのかどうか微妙なお店.商売っ気が無いのはお客さんとしては嬉しいのですが,ホントになんでこれでやっていけるのか不思議です.一番目当てだった「豆腐のプディング」は残念ながら品切れ.「カカオクッキー」「きなこバロン」「エダムとバジル」「ビスコッティ」「パウンドケーキ」を買ってきました.これだけ買って 1010円.絶対おかしい・・・.

なお,次回の営業日は 5月1日 だそうです.週一回だからなぁ・・・^^;.