ペダルのネジがナメちゃった!

HANDYBIKEのクランクを交換したときにペダルの締めが甘かったらしく,走ってたらペダルが取れちゃいました.しかも,緩んだ状態でガンガン負荷をかけちゃったので,クランクとペダルのネジ山がナメちゃってますよ・・・.T-T たまたま和田サイクルの近くだったので,慌てて駆け込んで何とかしてもらいました.ペダル側はどーにもならないので,新しいのを購入.クランクはねじ山修正してもらって,ついでにスレッドコンパウンドでねじ山を研磨してもらいました.締めこんでみると,キッチリと付いた!! ホッ(タメイキ)
ちなみに,クワハラバイクワークスから KOMAの情報はさっぱり入ってきてないそーな.まぁ,あそこはリリースが遅れるのが当たり前ですからね.(^^;