MILK POT

MILKPOTアイスクリーム

誕生日祝いということで,MILK POTにアイスを食べに行きました.(誕生日じゃなくても行くけど^^;) 本日は,ゴールデンバニラ,クリームチーズエスプレッソの 3品です.コーヒーがついて,占めて 477円.マックでセットを頼んだり,スタバでおやつを食べるよりも安かったりします.
ちなみに,写真でいうと,右の黄色っぽいアイスがゴールデンバニラ.卵黄が入ってるので黄色いのだ.手前の白いのがクリームチーズ.口に入れるとまず牛乳の甘味がして,そのうち凍ってたチーズが溶け出して別の甘味がプラスされるのが何とも美味.奥の茶色いのがエスプレッソ.これは初めて食べましたが,そこらのコーヒー味のアイスとは違いますね.ほんのり苦味の効いた甘すぎない大人のアイスでした.
そうそう,今月の限定メニューに「さくらアイス」が出現してました.食べ損ねたので明日もう一度行こう・・・.