BOULANGERIE CAMPAGNE(ブーランジェリー・カンパーニュ)

BOULANGERIE CAMPAGNE

山泉や潮に蕎麦を食べに行くたびに気になっていたパン屋さんです.街の小さなパン屋さんの割には,なかなかメニューが多いのです.今回は,カレーパン,五穀あんパン,食パン類を買って帰りました.食パンはもちもちっと弾力があって,美味しい.押しつぶしてもちゃんと元に戻りますよ.生地はかなり甘めですので,濃い目に入れたコーヒーと一緒に頂くと美味しさが引き立つと思います.
噂によると,ここのメロンパンが絶品という話です.次回はチャレンジしないと! しかしこの界隈は,山泉といい,潮といい,ル・スリール・ダンジュといい,どのお店に行けばいいのか迷ってしまって嬉しい悲鳴.勝手に「西国グルメストリート」と名付けてしまいましょう.w)

  • BOULANGERIE CAMPAGNE(ブーランジェリー・カンパーニュ)
  • 場所:東京都国分寺市西元町2-17-14
  • 電話番号:042-325-0232
  • アクセス:西国分寺駅から東にでて,府中街道に出ます.府中街道を府中方面(南)へ歩いていくと交差歩道橋のある交差点(泉町交差点)にでるので,左折します.最初の信号の手前に『BOULANGERIE CAMPAGNE』があります.
  • 地図は>>こちら