KenwoodのカーステにiPodを繋ぎたい!

Kenwoodの DPX-6000MDを使ってます.最近のカーステは派手な餓鬼っぽいディスプレイのものが主流ですが,こいつは割と大人しいデザインで気に入ってます.しかし,いかんせん,カーステの主流が MP3対応 CD-R/RWプレイヤーな今となっては旧機種です.私もクルマで MP3を聴きたい! 幸い MP3プレイヤーとして iPodを所有しているので,こいつの出力を繋げば良いのですが,DPX-6000MDにはミニプラグの入力端子がないんですよ.
というわけで,秋葉原で純正オプション品の CA-C1AXというケーブルを買ってきました.これは『当社センターユニットのチェンジャーコントロール端子に接続するためのアダプター』で,『1999年以降に発売されたデジタルハイブリッドコンポーネントを除くセンターユニットに適合』しているものだそうです.要は,DPX-6000MDの背面の AUX端子(D8ピン)を標準プラグ(RCA端子)に変換するケーブルということ.標準プラグとミニジャックとの変換コネクタは世の中にたくさんありますからね.
繋ぎ方は,内装をはぐって,カーステを外して,ケーブルを繋いで,元通りに組むだけ.内装のはずし方はサービスマニュアルに書いているはずですけど,私は持っていないのでSONY MOBILEのページから落としてきました.(http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html) ちなみに工具はプラスのドライバーさえあれば OKですよ.
さっそく音を鳴らしてみましたが,iPodの出力ってかなり音量が小さいんですね.カーステのボリュームを相当に上げないと聞こえません.途中にアンプをかましてやった方がイイのかなぁ.でも,30GBとカーステとしては無限ともいえる曲数が再生できるのはとっても便利なので,まぁ良しとしますか.