マジック2, キタ━━━(゜∀゜)━(゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

13勝目の和田の熱投

東京ドームに行ってきましたよ!! しかも,ついにホークス勝ちました! 興奮しまくってます!
13勝で新人王当確の和田様!ルーキーなのにベテランチックな投球術に惚れますた!! 渋すぎるセーフティバントの鳥越様!どこまでもついて行きます.2ホーマー4打点の松中様!ケコーンしてください.m(-o-)m
今日は声を枯らして応援して,会心の内容で大勝利して,和田のヒーローインタビューで狂気して,最後は日ハム応援団(今シーズンで東京ドームは最後!)と感動的なエールの交換をして,大満足の4時間半でした.柴原のホームランなんてレアキャラも見れたし(笑).これで内野指定席3000円は安い! さすがパリーグはコストパフォーマンス良いですね.(苦笑)
さてさて,これでいよいよマジック2となってオリックス2連戦@YBBスタジアムです.一気に連勝して自力で決めてしまいたいもの.関西の鷹党の皆様,あとは任した!!
・・・でも,明日もホークスが勝ったら,27日は胴上げを観に新幹線で神戸に行っちゃうかも.^o^;;