ディナー「ビストロ・グラン・ソレーユ」

久しぶりにディナーを頂きに,武蔵野市西久保にあるフレンチのお店「ビストロ・グラン・ソレーユ」に行ってきました.

どの料理もおいしいので悩ましいところです.今回はディナーBセット(4,500円)で前菜にタラバ蟹のリゾット,メインに大山地鶏のソテーを頼んだのだけど,ここはとってもボリューミーなお店なことを忘れてました.凄くおいしいのに量が多くて大変.ディナーAセット(3,800円)にしておけば良かったよ・・・.
ちなみにこのお店は,ディナーA・B・Cの値段差は単に出てくる品数の違いだけで,選べるお料理にはどれも一緒なありがたいお店.「メインディッシュにあれを選びたいから高いコースにしなきゃ!」という心配が無用なのが嬉しいです.
街の洋食屋さんのノリでフレンチが楽しめる貴重なお店なので,お近くの人には是非オススメです.ランチもあるでよ.