偶然の出会い

おやつの時間まで昼食がずれ込み、某駅のベッカーズで雑誌を読みながらご飯を食べていた。すると突然、横に座ってた知らないおじさんからと声をかけられ、思わずびっくり。

「読んでくれてるんですか。ありがとう」

なんとその人は、ちょうどその時読んでいた、ヤングサンデー誌のゴルフ漫画、「ひかりの空」の作者・かざま鋭二さんだったのです!二度 びっくり。
(どうやらそこでネームを書いてた模様で、ノートにラフにコマ割りしてました。)

びっくり続きで、せっかく声をかけて頂いたのにろくにお返事もできず「楽しみにしてます」と言うのが精一杯。サインをもらっておけば良かったなぁ!

小学館方面の皆様、本人、かなり後悔してますので、ほんとに応援している旨とサインを欲しがっていた旨、お伝えいただければと.(汗) 「Dr.タイフーン」も「風の大地」も大好きです。