三連休の様子

すばらしく充実した連休でしたが,すばらしくバタバタした連休でもありました.いろんな意味で(笑)思い出に残る連休です.

土曜日

自転車練習をしてからそのままサッカー.変な筋肉痛になってしまった.今思えば,ここで体力を消耗したせいで月曜日の引越しで苦労することになるのですよね・・・.

日曜日

久しぶりに苺シルビアに乗ってみようと,ドライブで蕎麦屋「みかど」とワイン蔵元に行ってきました.ちゃんとエンジンかかって良かったよ・・・!!

月曜日

たっちゃんとぴーちゃんの引越しをお手伝い.ダッジを貸してくれてありがとうございます.>イシダさん ほんとに助かりました.あのクルマが無ければ終わりませんでした.
引越し素人故の効率の悪い作業でバタバタしちゃいましたけど,終わってみれば楽しい引越し.彼らの新居はとても素敵な物件で,うらやましいことこの上なし!! お風呂もトイレも広いよ・・・.