三連休の天気予報

2月10日(土) 曇り時々晴れ

ちょっと微妙な降水確率ですが,おそらく大雨にはならないっぽい.午後のサッカー in ニコタマはなんとかなりそうで良かったですよ.:-)
この日は,午前中に自転車練習→午後からサッカー→夕方に歯医者というハードスケジュール.夜は今週久しぶりの Roofでノンビリ予定です.

2月11日(日) 晴れ

午前中は自転車練習して,午後から夕方までキクチー氏のプチ引越しを手伝い予定.天気も良くて引越し日和になりそうです.作業用のツナギが欲しいなー.かっちょいいやつ.

2月12日(月) 晴れ時々曇り

この日はたっちゃん&ぴーちゃんの引越しをお手伝い予定.イシダさんからダッジを借りないと・・・.朝10時に作業開始だから,9時くらいにクルマをお借りするご相談をしないと.代わりに苺シルビーを置いていきますので,久しぶりのターボパワーをお楽しみください.>イシダさん