寝正月 2日目

初売りの野次馬見物に新宿まで出かけてみました.とりあえず ISETAN MENS新宿に突撃してみたところ,やっぱり大混雑です.いつもはガラガラのブランドショップにあんなに人が入っているのは初めて見ましたよ・・・!!
一通りぐるっと見ましたが特に琴線に触れるものもなかったので,さくっと撤収.マルイMENSに移動してみました.マルイも凄い混んでいる・・・!! アバハウスコムサのある 2Fだけ見物したけど,アバハウスの新作ダウンジャケットが欲しかったもののセール対象外だったので断念.カッコ良かったなぁ〜.3万円以下なら買ってたな. 仕方なく冬〜春モノのジャージを一着だけ買ってマルイも撤収です.
アウトドアショップに寄って街乗りウェアに丁度良いボトムが無いか探したけど,大して琴線にふれるもの無し.ZIPPOカイロも高かった.OD-BOXの初売りに行ってツッチーさんに相談して買うことにし,何も買わずに撤収.
結局,大して買い物もせずに初売りから退散してきました.頭痛がしてきたところを見ると,例によって例のごとく,混雑で風邪を貰ってきたらしい.速攻で帰宅して漢方薬を飲んで大人しくしているところでございます.結局 正月2日間は寝正月だったな〜!!