謹賀新年

あけましておめでとうございます.本年もよろしくお願いいたします.

いつもはお正月は実家に帰省しているのですが,今年は仕事の都合で東京に残っております.なんと上京してから初めての東京ニューイヤーでございますですよ.鍋パーティー&カウントダウンパーティー&初詣でに参加して朝まで遊んでました.(笑) 今日くらいはということで,酒にめっぽう弱い(笑)TOKもちょっとだけお酒を呑んでましたが,すっかり眠いです.(汗

2007年のカウントダウンを済ませたら,みんなでご近所の八幡様に初詣に.この界隈の人の考えることは同じみたいで,参拝客の行列がもの凄く,寒空の下を 30分待ちくらいしてしまいましたよ・・・!!

帰宅してからもう一騒ぎして散会.帰宅は朝 5時ごろでしたが,中央線は初詣ダイヤのおかげで終夜運転をしていてくれて,歩かずに帰れて良かった良かった.列車内は高尾山への初詣客と思われる人々で結構混んでました.