今年最後の幕張ナイト

仕事納めの明日は午後から本拠地に移動してお仕事なので,今日が今年最後の幕張の夜なのです.お仕事が無事に進めば・・・ね.
未来都市・幕張の空中廊下をテクテク歩いていると,それはそれは美しいイルミネーション.白鳥はその優雅な姿の陰に必死にもがく水かきがあるように,幕張新都心のイルミネーションの陰にも必死で働くサラリーマンの悲哀が隠されているのですね.かくいう僕もそのサラリーマンの一員なわけで・・・頑張れ,俺.(笑)
そういえば,通勤途中に前を歩いていたお姉ちゃんのストッキングにハートマークがいっぱいあしらわれていました.ここって丸の内でも渋谷でも新宿でもなく,技術系オフィスばかり立ち並ぶ幕張新都心(笑)ですよ!? いったいどんなお仕事をされているのでしょうか・・・.かの場は颯爽と,FJ2社・SH社方面に向かって歩いていってしまわれました.