HAPPY! MERRY! CHRISTMAS!!

23:59⇒0:00の瞬間を,国分寺飲み友達面々+スペシャルゲスト 1名と一緒に楽しく越えることが出来ました.Thanks a lot!!
帰宅したら早朝からの疲れ(笑)がドッとでて,着替えることもできずに寝落ち.今朝も疲れきった脳ミソで会社に出撃してます.番長練仲間&友達のおかげで休日が充実しているので,最近このパターンの週明けが多いのです.よく考えれば,朝練して飲み会してると 1日 20時間以上の活動時間ですから,疲れるのも当然だよ・・・.(汗
クリスマスだから会社を休んでいる人が多いのかな〜と思ってましたが,通勤電車の混雑もいつもと変わらず,職場も休んでいる人はおらず,いつもどおりの週明けでした.年の瀬で忙しい季節だからオチオチ休んでられないんでしょうけど,やっぱり日本人って働き者ですね.>オマエモナ