買い物しようと街まで・・・

海浜幕張駅前のショッピングモール「ガーデンウォーク幕張」に初めて行ってみた.店のラインナップとか,南大沢の「ラ・フェット多摩」に似ていますね.adidasとか NIKEのファクトリーアウトレットとかとか.帰宅して Webでフロアマップを見てると,行ってなかったパークサイド方面にヨサゲな店があったみたい.
つーかファイアーマンジャケットを探してるのですよ.それもミリタリーっぽくない奴.持ってる奴がかなり古くなったので激しく新調したいのですが,そんなときに限って見つからない・・・.ヤフオクとか含めてノンビリ探した方が良いんでしょうか.あんまり期間的な余裕はないんですけど.
今日は収穫もなく何も買わずに帰ったのですが,それでも NIKEのアウトレットが近くにあるのが発見できて良かった.脚の形が変なのでなかなかジャストサイズの靴がみつからないのですが,NIKEのシューズは比較的形の合うものが多い.靴が駄目になった時は,とりあえず会社帰りにここに寄れば抑えられるってことですからねー.