ハッピーバースデー!

TOK2006-12-15

今日は 22時から,ジャマイカ生まれのニューヨーカー,シオンのサプライズ・バースデーパーティーでした.2時間くらいの短いパーティーだったけど,友達が一同に会しての楽しい時間を過ごすことが出来ました.シオンによると,全く開催計画に気がつかなかったサプライズパーティーは初めてたったそうな.喜んでくれたみたいで良かったですよ,ホントに.
誕生日プレゼントには Knog.の LEDテールライトと,Zガンダムのフィギュアを贈呈.(シオンは GTのマウンテンバイクにのり,日本の SFアニメの造形にも興味のあるイラストレーターなのです.) Knog.のライトは,スポーツサイクリストじゃない人には意外に知られてないようで,一風変わったデザインが可愛いと普通に好評でした.
土曜日は学校で朝早いので,みんなよりも一足お先に 0時過ぎに撤収.また遊ぼうぜぇ,シオン!!