内村プロデュース 創世紀

帰宅して仕事をしながら(仕事を家に持ち帰るのは大嫌いなんですけどね(汗)),BGVに貸してもらった DVDを流す.

大失敗.BGVが面白すぎて仕事が進みません.(笑)
懐かしすぎる映像と,個人的に大好きな「ふかわりょう」のキャラクターが網膜に焼き付けられてしまいました.ふかわって凄く面白い(期待されてる役割を心得てる)し,ウッちゃんにすごく気に入られてますね.そういえばロケハン企画の最初って,スキーツアーだったっけ?? 完全に忘れてましたよ.
ボーナス映像(健康診断シリーズ)の臆病な大竹のリアクションも面白かった.あの心配性ぶりは,ネタじゃなくて間違いなく天然だよ・・・!!