阿佐ヶ谷七夕祭り

阿佐ヶ谷は旧暦で七夕祭りを開催してます.ってなことで行ってきましたよ〜.阿佐ヶ谷の駅前商店街は天井からいろんな七夕飾りがぶら下がり,お店の前には露店がズラリ.平日の夜というのに人出も凄い.なかなかのにぎやかさで楽しかったです.
露店も,テキ屋さんがやってるのではなく商店街の人が臨時でやってるだけなので,価格も安くて良心的なんですよねー.しかも美味しい.沖縄市場さんのガーリックカルビ,国産牛肉でスパイスが効いてて美味しかったな〜.あとは酒屋さんがやってたパエリアパスタ! 魚介類のダシが出ていてとても美味しかったです.行列に並んで買っちゃいましたよ.露店の売り子さんには変な人もいて,女装してキューティーハニーの歌にあわせて踊りまくるオジサンとか・・・.何を考えているのやら・・・.(笑)

一応七夕なので,飾りには願い事が書かれた短冊がぶらさがったりしています.

「セレブ」ですか・・・.なれるのか?っていうか,なりたいのか!?